横浜でおすすめのインプラント » 横浜市港北区エリアでおすすめの歯科医院 » ふかい歯科クリニック

ふかい歯科クリニック

ふかい歯科クリニックは横浜の大倉山駅から徒歩3分の場所にあるインプラント治療対応院。土曜・日曜でも診察を行っており、社会人でも通いやすいと評判です。インプラント治療の特徴や費用、口コミ評判をまとめているので、インプラント治療院をお探しの方はチェックしてみてください。

ふかい歯科クリニックのインプラント治療の特徴

残った歯を大切にするためのインプラント

ふかい歯科クリニックは、天然の歯をできる限り健康な状態で残す治療にこだわっているクリニック。インプラント治療においても、やみくもに既存の歯を抜いて人口歯を埋入するのではなく、入念な診断・検査を行ったうえで、できる限り歯を残す治療計画を立てています。

インプラント治療前に歯科用CTで診断

ふかい歯科クリニックは、より精密に検査ができるように歯科用のCTを導入しています。歯科用CTは医科用CTよりもX線の被ばく線量が少ないのが特徴(医科用CTのX線被ばく線料の8分の1~50分の1)です。歯科用CTを用いて、骨の幅・高さ・量などを綿密に検査したうえでインプラントを埋め込む場所を決めていきます。

現金器や空気清浄機で衛生管理を徹底

インプラント治療はメスを使用する施術ですので、感染症のリスクがつきもの。ふかい歯科クリニックでは、消毒や殺菌だけでは対応できない微生物も処理できる減菌器を導入。衛生的な環境を整え、感染症のリスクを押さえています。

ふかい歯科クリニックのインプラント治療にかかる費用:390,000円~

1本あたりの税別価格になります。費用の内訳は記載されていませんでした。

ふかい歯科クリニックの口コミ評判

ふかい歯科クリニックの院長情報

深井祐司(ふかいゆうじ)院長

新潟県出身の深井医師。2003年に日本大学歯学部歯学科を卒業後、荻原デンタルクリニックや大崎シティデンタルクリニック、世田谷KU歯科に勤めて研さんを積み、ふかいクリニックを開業しました。現在は「患者様の歯を残すこと」をモットーとして、歯科治療に取り組んでいらっしゃいます。

ふかい歯科クリニックのクリニックデータ

所在地 神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-22 高瀬ビル1F
アクセス 東京急行電鉄「大倉山駅」西口より徒歩1分
診察時間 9:00〜13:00、14:30~19:00